あたたかな家づくり2001秋-2002冬
yukadanbou.co.jp
このホームページは床暖房設計・施工19年のアオキ住宅機材販売株式会社の提供です。
ホーム サイトマップ お問合せ
床暖房お見積無料サービス
最新床暖房カタログ

人気ベストスリー

一般のご家庭に人気の3機種をご紹介します。
床暖房には大きく分けて「電気式」と「ガス温水式」の2種類がありますが、このカタログに掲載している製品はすべて「電気式」です。
「電気式」と「ガス温水式」の違いについては「床暖房選びのポイント」「正しい暖房器の選び方」をご参照ください。


人気商品驚異の低価格、工事はカンタン、昼間電力でも省エネ設計の床暖房。
ゆかい〜な
写真
今までの常識を破る低価格。ヒーターパネルをユニット化することで結線工事を不要にしています。
■用途
一戸建て・マンション
[標準価格] 本体(6帖用)138,000円、コントローラー48,000円
本体(8帖用)204,000円、コントローラー48,000円

人気商品住まい全体を自然な暖かさに。深夜電力でランニングコスト激安。
ルナキット
写真
ヒーターと蓄熱体が一体化されたユニットをコネクター方式で接続するため、施工が今までより容易です。
■用途
一戸建て・幼稚園など小中規模のフローリング
[標準価格] 本体(8帖相当)394,600円
※ランニングコスト:年間21,000円

人気商品じゅうたん、カーペット敷きのお部屋に。クッション性豊か。
NFヒーター
写真
床構造に特別な配慮が必要ありません。本体がクッション性豊かで、上に敷くじゅうたん、カーペットの感触をいかせます。
■用途
一戸建て・マンション。とくにじゅうたん仕上げのお部屋に
[標準価格] 本体(8帖相当)312,000円
※コントローラー含む
その他

学校、病院、ホール、オフィスなどにも対応する大規模な施設用、また浴室用から厳寒地での特殊なタイプまでさまざまな種類が揃っています。


床暖房をご利用のお客様の声
ご家庭で・・・
■床暖房は身体によいと聞いていましたが、コストが高く私共には無理と思っていました。新築の際友人から勧められ、居間と台所だけ設備しました。設備的に暖房は床暖房だけで十分でしたので、エアコンの暖房能力を下げることができコストも安くなりました。電気代もエアコン暖房より安いようです。無理して設置してよかったです。
(八王子・平本様)
床暖房ワンポイント

●昼間電力タイプ
ヒーターの発熱をそのまま 使用するタイプです。

●深夜電力タイプ
ヒーターで蓄熱材を温め、蓄熱材から熱を放出するしくみです。深夜電力を使用して、夜中に蓄熱材を温めておくのが一般的です。

●床暖房の価格
床暖房は、石油ストーブやエアコンと違い、お客様の用途や環境に応じて最適な設計と施工を必要とする、オーダーメイドの暖房です。
ここでは本体価格のみをご紹介しておりますが、実際には、別途工事費も発生します。

ホーム サイトマップ お問合せ
アオキ住宅機材販売株式会社のホームページ 床暖房ショールーム「だんプラザ」
あたたかな家づくり
電話番号0426-31-1055
mailto:info@yukadanbou.co,jp お問合せフォーム