あたたかな家づくり2001秋-2002冬
yukadanbou.co.jp
このホームページは床暖房設計・施工19年のアオキ住宅機材販売株式会社の提供です。
ホーム サイトマップ お問合せ
床暖房お見積無料サービス
最新床暖房カタログ

人気ベストスリー

学校、病院、ホール、オフィスなどにも対応する
大規模な施設用、また浴室用から厳寒地での特殊なタイプ
までさまざまな種類が揃っています。


ルナホット
写真
コンクリートの中に蓄熱材を敷設し、大スペース、過酷な使用に最適です。
■用途
病院、学校、老人ホーム等
[標準価格]
本体(12帖相当)464,800円

ルナフロア
写真
従来のオフィスで蓄熱式の床暖房を可能に。床下配線も可能にします。
■用途 オフィス等
[標準価格]本体(蓄熱パネル)
W500×D500
1枚 35,000円

浴室用床暖房
写真
必要なときにだけ暖かく。水を使う場所でも安全にご使用いただけます。
■用途
浴室、洗面所、トイレ、台所等
[標準価格]本体:L1500×W420
2セット 97,000円※コントローラー含む

ルーフヒーター
写真
雪国のあらゆる屋根に、雪国を知り尽くした技術で、安全と安心をお約束します。
■用途
屋根
[標準価格]
1平米 160,000円

排水路ヒーター
気温と水分を自動的に察知して凍結を防ぎます。
INAXセラミックス床暖房システム
化学物質を一切使わない健康建材。パネル厚9mmでキッチンなどのリフォームに最適な足元用電気式床暖房。
[標準価格]
本体:700×1365 46,500円
コントローラー 35,000円

アルザフロアーと床暖房
釘、接着剤を使わずらくらく貼り床暖房。リフォーム、賃貸住宅に最適。
[標準価格]
本体(6帖相当)000,000円
床暖房をリースで!
マンション・アパートオーナーのみなさまへ
床暖房をローンで!
お問合せフォーム
その他

一般のご家庭に人気の3機種をご紹介します。
床暖房には大きく分けて「電気式」と「ガス温水式」の2種類がありますが、このカタログに掲載している製品はすべて「電気式」です。
「電気式」と「ガス温水式」の違いについては「床暖房選びのポイント」「正しい暖房器の選び方」をご参照ください。


床暖房をご利用のお客様の声
施設で・・・
■入居者のお年寄りから、「神経痛の痛みがなくなった」と聞いております。また、ホームの運営者の立場から、暖房運転の管理が簡単で、深夜電力ですので維持費がかからずたすかっています。
(国立・老人ホーム苑長)
床暖房ワンポイント

●昼間電力タイプ
ヒーターの発熱をそのまま 使用するタイプです。

●深夜電力タイプ
ヒーターで蓄熱材を温め、蓄熱材から熱を放出するしくみです。深夜電力を使用して、夜中に蓄熱材を温めておくのが一般的です。

●床暖房の価格
床暖房は、石油ストーブやエアコンと違い、お客様の用途や環境に応じて最適な設計と施工を必要とする、オーダーメイドの暖房です。
ここでは本体価格のみをご紹介しておりますが、実際には、別途工事費も発生します。

ホーム サイトマップ お問合せ
アオキ住宅機材販売株式会社のホームページ 床暖房ショールーム「だんプラザ」
あたたかな家づくり
電話番号0426-31-1055
mailto:info@yukadanbou.co,jp お問合せフォーム