床暖房の設計・施工、アオキ住宅機材販売株式会社
床暖房コンサルティング床暖房の設計・施工20年のアオキが提供する、あたたかな家づくり
設計から施工までおまかせください。床暖房のアオキ。

ホーム

新世代の冷房登場 天井輻射冷房

床暖房ギャラリー

床暖房ショールーム
だんプラザ

床暖房コンサルティング

電子メールで親切回答
オンラインお見積

床暖房アラカルト

アオキについて

建築事務所・工務店の方へ

日本全国で床暖房
アオキネットワーク

バックナンバー

あたたかな家づくり2000
あたたかな家づくり2001

リンク集

サイトマップ

ご依頼から完成までのながれ
受付/商品ご説明 お見積 設計/設計士・工務店さんと打合せ 施工
受付/商品ご説明

暖房条件(常時使用か、主暖房として床暖房を使われるのかなど)、面積、ご予算、スケジュール(例:8畳間ですとだいたい2日程度で施工は完成します。)などをうかがい、お宅にぴったりの機器をお選びします。

ご存じですか?

すでに建築が進行中の場合でもサッシ枠が入る前であれば、床暖房導入が可能です。

お見積

スイッチの位置や間取りにあわせた敷設位置などが分かる見積図面を制作し、ご覧いただきます(床暖房の熱源は床一面に敷きつめるものではなく、間取りにあわせて効果的に配置することが大切。専門業者ならではのノウハウをご説明いたします)。
もちろんこの時点でNOとなってもお見積までは無料です!

※オンラインお見積では見積図面は作成いたしませんのでご了承ください。

関連リンク

リフォームをお考えのお客様へ:

施工後の床の高さについて→

ホームページからお見積依頼 [無料]

オンラインお見積→
設計/設計士・工務店さんと打合せ

お見積にご了解いただけましたら、施工図面を作成します。これは床暖房の業者と建築業者との打ち合わせ・実際の施工につかう設計図のようなものです。
これに基づきまして業者同士が打ち合わせをし、実際の施工にはいります。
また、お客様が安心できる生活をサポートするために、これまでに施工されたお客様の資料は全て大切に保管してございますので、メンテナンスは速やかに対応できます。

お客様が設計士さんや工務店さんをお決めになっている場合でも、アオキは責任を持って打ち合わせを行います。

関連リンク

アオキと設計士さんの関係一例です:

オフィス→

床暖房をお考えの:

建築事務所・工務店の方へ→
施工

設計図も完成し、いよいよ施工です。
施工と言うと、何週間も工期がかかると思われるかも知れませんが、8畳間であれば床仕上げの場合でもおよそ2日、ヒーターだけの取付の場合でしたら1日で済みますので、リフォームの場合でも安心です。

関連リンク

工事内容をもっと詳しくご説明します:

施工のようす→
前のページへ戻る このページの先頭へ
床暖房のアオキ
copyright (c) AOKI corporation all rights reserved.